アンチエイジングとは??

キラリ “人をうらやましがらせる若さと健康”です。
年と共に身体の機能は低下しますが、体内外のケアで老化を遅らせる事は不可能ではないのです。

~アロエベラはアンチエイジングで大事な二つの要素を満たす貴重な植物。アロエベラ以外のアンチエイジングの素材はない。~

あなたもはじめてみませんか?飲むだけの健康法。

本FYTEE(フィッテ)10月号にアロエベラ特集が掲載されましたクリック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロエベラ製品の選び方♪

このブログでは、アロエベラ製品の良さをお伝えさせていただいていますが、アロエベラ製品と言ってもたくさんの製品が出回っています。

そこで私の愛読書である、ドクター八木の世界一わかりやすいアロエベラの本 ―図解とマンガで楽しく学べるの著書、八木晟(やぎあきら)博士の本に掲載されている、アロエベラ製品を選ぶにあたって参考にしていただきたい点を引用してみました本


キラリアロエベラ製品は効果が確かで、安全なものを選んでくださいキラリ

1.素材
当然のことですが、アロエベラを原料に、食品添加物の少ない製品を選ぶこと。
口当たりを良くするために少量のコハク酸を加えたり、日持ちを良くするために防腐剤を添加した製品もあります。また、大切な多糖体であるアセマンナンの代わりに、賦形剤のデキストリンが混ぜ合わせられたりしているケースもあります。

2.産地
産地がはっきり明記されていること。
アロエベラ製品の本場はアメリカとドミニカですから、これを目安にするといいでしょう。

3.メーカー
栽培から製品化まで、一貫しておこなっているメーカーの製品を選ぶこと。
アロエベラの効果を得るには、何と言っても品質が命です。栽培から商品化まで一貫しておこなっているメーカーなら、厳しい品質管理システムを完備しているはずです。そうしたシステムが完備されていれば安全安心で、確実に効果が得られるアロエベラ製品が提供されています。


この3つのポイントに注意していただければ、安全安心で、こかが確実なアロエベラ製品と出会えると思います。美容と健康も大切ですが、お金も大切です。本物のアロエベラ製品と出会われ、お金をムダにすることなく、美容と健康とアンチエイジングを実現してください。
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 老化防止 アンチエイジング アロエベラ 美肌 美白

プロフィール

クマクマ

Author:クマクマ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
30代後半にしてアンチエイジング力の必要性を認識し、改めてアロエベラのパワーに気付きました。
今からでも遅くはない!!アロエベラを使ったトータルエイジングケアでたくさんの方にアロエベラの素晴らしさを伝え、美しく健康な体作りを目指します('-^*)b

ご訪問ありがとうございます

最新記事

ブログランキング

応援よろしくお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

足跡が残せま~す♪

おきてがみしてくださった方のサイトへは後ほど必ず訪問させていただきますね。
おきてがみ

メールフォーム

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 リンクについての詳細はこちらよりご確認ください。
ブログバナー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。