アンチエイジングとは??

キラリ “人をうらやましがらせる若さと健康”です。
年と共に身体の機能は低下しますが、体内外のケアで老化を遅らせる事は不可能ではないのです。

~アロエベラはアンチエイジングで大事な二つの要素を満たす貴重な植物。アロエベラ以外のアンチエイジングの素材はない。~

あなたもはじめてみませんか?飲むだけの健康法。

本FYTEE(フィッテ)10月号にアロエベラ特集が掲載されましたクリック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロエベラって何?

~大いなる自然の恵み、アロエベラの偉大な生命力~

一口にアロエといっても、その品種は本種で500種以上あり、そのうち健康と美に役立つのは、アロエベラ、キダチアロエなど数種といわれています。

中でも代表的なのが、ラテン語で真実(VERA)を意味するアロエベラ。
その名のとおり、アロエベラは真実の力が宿る植物なのです。
アロエベラ1



~アロエベラには未知のパワーが秘められています~

現在、世界規模でアロエベラのさまざまな働きを解明する研究が進行中。
植物性栄養分をはじめ、多種の成分を持つアロエベラのパワーは、研究者をも驚かせています。



~アロエベラの可能性に期待~

アロエベラのパワーの秘密は、葉肉の中のヌルヌルしたジェルにあります。

このジェル部分を構成しているのは多糖体というもので、納豆やオクラ、ヤマイモなどのヌルヌルした成分と同じ仲間。
アロエベラの多糖体は多彩な糖で構成され、難消化性の食物繊維と似た働きをします。

体内に入ると腸内細菌はこれを栄養として摂取して活発に活動し、一方腸管の上皮細胞は免疫力アップや腫瘍の予防など、健康を守るために大活躍してくれます。
最近ではアンチエイジングに関する研究も進んでおり、21世紀の高齢化社会にアロエベラが大いに役立つものと期待しています。
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 老化防止 アンチエイジング アロエベラ

プロフィール

クマクマ

Author:クマクマ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
30代後半にしてアンチエイジング力の必要性を認識し、改めてアロエベラのパワーに気付きました。
今からでも遅くはない!!アロエベラを使ったトータルエイジングケアでたくさんの方にアロエベラの素晴らしさを伝え、美しく健康な体作りを目指します('-^*)b

ご訪問ありがとうございます

最新記事

ブログランキング

応援よろしくお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

足跡が残せま~す♪

おきてがみしてくださった方のサイトへは後ほど必ず訪問させていただきますね。
おきてがみ

メールフォーム

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 リンクについての詳細はこちらよりご確認ください。
ブログバナー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。