アンチエイジングとは??

キラリ “人をうらやましがらせる若さと健康”です。
年と共に身体の機能は低下しますが、体内外のケアで老化を遅らせる事は不可能ではないのです。

~アロエベラはアンチエイジングで大事な二つの要素を満たす貴重な植物。アロエベラ以外のアンチエイジングの素材はない。~

あなたもはじめてみませんか?飲むだけの健康法。

本FYTEE(フィッテ)10月号にアロエベラ特集が掲載されましたクリック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速腸内環境の変化?

メモ2009.9.30

シルバーウィーク辺りから、アロエベラジュースを飲み始めたIちゃんから電話がありましたtel

Iちゃんは大昔はすんごい便秘だったのにいつからか下痢気味な体質になってしまったらしく、飲み始めてまだ数日なのに、便が固型になって来たと言う嬉しい報告がキラキラ


気になってちょっと調べてみましたら下痢と便秘は全く反対の症状ではなく、どちらも腸が正常に働いていないことが原因なんだそうです。

また、ストレスや精神的な不安による自律神経の乱れが原因とされる、過敏性腸症候群も増えているそうです。


いづれにしても腸の中の善玉菌を増やすことが下痢対策にもつながるそうですよ電球
アロエベラの自律神経の乱れを解消する作用もここで役に立ちそうですグー
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 下痢,便秘 アンチエイジング アロエベラ 美肌 美白

プロフィール

クマクマ

Author:クマクマ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
30代後半にしてアンチエイジング力の必要性を認識し、改めてアロエベラのパワーに気付きました。
今からでも遅くはない!!アロエベラを使ったトータルエイジングケアでたくさんの方にアロエベラの素晴らしさを伝え、美しく健康な体作りを目指します('-^*)b

ご訪問ありがとうございます

最新記事

ブログランキング

応援よろしくお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

足跡が残せま~す♪

おきてがみしてくださった方のサイトへは後ほど必ず訪問させていただきますね。
おきてがみ

メールフォーム

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 リンクについての詳細はこちらよりご確認ください。
ブログバナー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。