アンチエイジングとは??

キラリ “人をうらやましがらせる若さと健康”です。
年と共に身体の機能は低下しますが、体内外のケアで老化を遅らせる事は不可能ではないのです。

~アロエベラはアンチエイジングで大事な二つの要素を満たす貴重な植物。アロエベラ以外のアンチエイジングの素材はない。~

あなたもはじめてみませんか?飲むだけの健康法。

本FYTEE(フィッテ)10月号にアロエベラ特集が掲載されましたクリック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調の変化が少しずつ♪

7月からアロエベラジュースを飲み始めてもうすぐ3ヶ月になろうとしていますハートありがとう

健康体の管理人ですが、少しずつ体調の変化が現れて来ましたキラリ


一番最初に現れた変化は、前日の疲れが翌朝に残らなくなったこと。
これは飲み始めてすぐくらいの頃から感じていました。

そして毎日のお通じwcにも変化が・・・。
毎日トイレには行くのですが、時々緩かったりすんごく出にくかったり・・・顔文字 汗
ところがいつの日からか、トイレに行くと毎日すんなり出る様になっていたのですグー


排便は毎日出るとか出ないとかよりも、その出し方が大切なんだそうですにこ
そして、便が滞ると大腸内の悪玉菌が有害物質を産生し、それが大腸壁から吸収されて全身の血中に巡ります。
その結果、皮膚にトラブルを起こしてしまい、吹き出物が出やすく顔色も黒ずんでツヤがなくなります涙

便秘がもとで起こるトラブルは他にもありますので別記事にてご紹介したいと思います。
たかが便秘、とあなどるのは怖いですよ~~アップロードファイル
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

tag : アンチエイジング アロエベラ 美肌 老化防止 美白 ニキビ肌

comment

No title

クマクマさんおはようございます♪
コメントありがとうございます!!

すごい!!色々良い効果が出ていますね^^
朝すっきりは良いですよね~♪
便秘はあなどれないですもんね^^

発表会、無事に終わりました。
なんだか今日は疲れがどっと出ています^^;
可愛いに一票、本当にありがとうございます!!
うれしいわ~☆

コメントありがとうございます♪

ままごん様♪
お返事遅くなりましたm(u_u)m
発表会が無事に終わって良かったですね~。
きっととっても可愛らしいままごんさんだったんだろうな~って想像しています。

私は便秘じゃないから~って安心していましたが、便の出し方が大事だと聞いてびっくりでした。
私の周りにも便秘症の方が多くてびっくりでしたよ~。
アロエベラは本当に色々な効果が期待されていますので、今後も変化があったらブログでご紹介しますね~。
Secret

プロフィール

クマクマ

Author:クマクマ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
30代後半にしてアンチエイジング力の必要性を認識し、改めてアロエベラのパワーに気付きました。
今からでも遅くはない!!アロエベラを使ったトータルエイジングケアでたくさんの方にアロエベラの素晴らしさを伝え、美しく健康な体作りを目指します('-^*)b

ご訪問ありがとうございます

最新記事

ブログランキング

応援よろしくお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

足跡が残せま~す♪

おきてがみしてくださった方のサイトへは後ほど必ず訪問させていただきますね。
おきてがみ

メールフォーム

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 リンクについての詳細はこちらよりご確認ください。
ブログバナー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。