アンチエイジングとは??

キラリ “人をうらやましがらせる若さと健康”です。
年と共に身体の機能は低下しますが、体内外のケアで老化を遅らせる事は不可能ではないのです。

~アロエベラはアンチエイジングで大事な二つの要素を満たす貴重な植物。アロエベラ以外のアンチエイジングの素材はない。~

あなたもはじめてみませんか?飲むだけの健康法。

本FYTEE(フィッテ)10月号にアロエベラ特集が掲載されましたクリック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FYTEE(フィッテ)10月号でアロエ特集が掲載されました♪

FYTEE(フィッテ)10月号の『夏疲れ肌をリセットする!アロエ活用術』の中で、アロエベラについての記事が掲載されました~キラリ

FYTTE10_1



“アロエベラは食べても飲んでも塗ってもOKな食材”であり、あらゆる健康と美容にいい効果をもたらしてくれます。

続きはmore...こちらよりどうぞ~ニコ




まずはコスメで外からキレイにjumee☆faceA218a




驚くべきアロエベラの肌再生力は5つ。

キラリパワー1キラリ
整腸作用で便秘解消デトックス→アロエベラに含まれる多糖体が大腸に住む善玉微生物に住みやすい環境を与え、同時に含まれる食物繊維により便秘が解消。

キラリパワー2キラリ
保水力アップで乾燥から肌を守る→アロエベラのゲル部分に含まれる多糖体には、水分を引きつける性質があり、肌にうるおいを与える力を高め、水分の放出を防止。体の内外からの摂取がおすすめ。

キラリパワー3キラリ
新陳代謝が促進し美肌が生まれる→肌の生まれ変わりのサイクルを整えてくれる働きが期待できます。

キラリパワー4キラリ
免疫力を高めてニキビのできにくい肌に→アロエベラには静菌作用があり、ニキビのもとになる菌を撃退!また、便秘によるニキビには整腸作用で対応。さらに多糖体には免疫力を高める作用があるので未然にトラブル回避。

キラリパワー5キラリ
紫外線ダメージを防いで美白効果も期待→シミやそばかすのもと、メラニン色素をつくるチロシナーゼの働きを抑える効果がアロエベラにあります。できてしまったシミやそばかすも、肌のターンオーバーを整える作用で改善。



次にジュースで内からキレイにキラキラ


口から摂取することで得られる美容効果には、便秘の解消によるニキビ予防、免疫力の上昇による肌荒れケア、抗酸化作用によるシミ対策、コラーゲン増加でしわ、たるみの改善などが期待でき、肌づくりに欠かせない要素が凝縮されています。


FYTEE読者の体験レポートも掲載。
FYTTE10_4

FYTTE10_5

夏の間、紫外線にさらされたお肌にはアロエベラジュースとアロエベラスキンケアで怖いものなしですね~顔(きらきら)
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 老化防止 アンチエイジング アロエベラ 美肌 美白

comment

Secret

プロフィール

クマクマ

Author:クマクマ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
30代後半にしてアンチエイジング力の必要性を認識し、改めてアロエベラのパワーに気付きました。
今からでも遅くはない!!アロエベラを使ったトータルエイジングケアでたくさんの方にアロエベラの素晴らしさを伝え、美しく健康な体作りを目指します('-^*)b

ご訪問ありがとうございます

最新記事

ブログランキング

応援よろしくお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

足跡が残せま~す♪

おきてがみしてくださった方のサイトへは後ほど必ず訪問させていただきますね。
おきてがみ

メールフォーム

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 リンクについての詳細はこちらよりご確認ください。
ブログバナー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。